忍者ブログ
通信機器を法人に対して販売する仕事をしています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、暑い毎日が続いていることもあり、かなり体力を消耗しています。

Yシャツもスーツも汗でベタベタです・・・。

この時期、スーツのクリーニング代もバカにならないんですよね。

なんか今は、家で洗えるスーツもあるんだとか。

そのような情報を知らずに、先日通常の夏用のスーツを買ってしまいました・・・。

情報収集は重要です・・・。
PR
私は今日も普通にお仕事です。

ちなみに休みは昨日だけでした・・・。

明日も出社です。

お盆は休めるのかな・・・。
4月も終盤に差し掛かってきました。

現状は日割予算に対してトントンといったところです。

一日でも早く予算達成できるように、気合い入れて頑張っていきたいと思います。
今年に入ってから数字が悪いですね~。

今月もスタートダッシュは決してよくありません。

まぁ、とにもかくにも、営業マンは黙ってひたすら商談するしかありませんね(苦笑)。

ここにきて、連日オーダーがあがっています。

明日は祝日ですが、私は仕事です。

良い流れを止めないように、このまま年末まで突っ走りたいと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/16)
(10/02)
(08/18)
(08/02)
(06/23)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事