忍者ブログ
通信機器を法人に対して販売する仕事をしています。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや・・・今日は夕方から商談を開始して約5時間、なんとか受注を決めることができました。

のらりくらりした社長を長時間かけて説得、最終的には納得してもらいました。

今日は肉体的にも精神的にも疲れた一日でした・・・。
PR

またまたブログ更新をサボってしまいました・・・。

昇進した関係で任せられる仕事が増え、以前よりもさらに輪をかけて忙しくなり、ブログ更新まで手が回りませんでした・・・。

ただまあ、時間は作ろうと思えばいくらでも作れるわけで、”時間がない”なんていうのは言い訳に過ぎないんですけどね(汗)。

コマ切れ時間をうまく使って、ブログを更新していきたいと思います。

早いもので、前回ブログを書いてから、一ヶ月近くが経過していました。

2月も相変わらず苦しい戦いが続いております・・・。

リースの承認率の悪さにもかなり苦しめられていますね。

まあ周りのせいにばかりしてもしょうがないので、グダグダ言わずにしっかりと結果を残したいと思います。

1月も早いものでもう終盤戦です。

今日は、貿易関係の会社でIP電話とビジネスホンの商談でしたが、他の販売店とバッティングしております。

私はひかり電話をからめての提案。他社は、NTT以外のIP電話の提案。

かなり大きな売上げが見込めるだけに、この商談は絶対に落とせない・・・。

プレッシャーに弱い私ではありますが、この商談は絶対にモノにします!!
今週の成果がイマイチだったので、私は本日も営業活動を行っていました。

2件ほど自分のユーザーに訪問し、ビジネスホンの商談をしてきました。

かなりのお願い営業になってしまいましたが(苦笑)、なんとか1件ビジネスホンのオーダーを受注しました。

これで予算まであとオーダー1本くらいのところまできましたので、なんとか来週中には数字をやりきりたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/16)
(10/02)
(08/18)
(08/02)
(06/23)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事